*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ゾッ婚ディション

火曜日にCHEMISTRYのライブに行ってきました
神戸国際会館は、3回目なので迷わず行くことができました
会場がそこまで広くないし、ここでやるライブは毎回すっっごい楽しいのでホントに好きなホールです(´∀`)
ライブって、前日までにそのアーティストへの気持ちを最大限にアゲて、最高潮な気持ちでいくのが大事なんですが
今回はすごいアゲることができました

CHEMISTRYは、小学校の頃(01年=小5)はやってて、クラスにケミ好きな子がいて、
学校の帰りの会の歌でIt Takes Twoや、You Go Your Way、Point of No Returnなどを
みんなで歌ってました(^ω^)♪
It Takes Twoは、おっしー出演ドラマ(ダブルスコア)の主題歌としても思い出深かったりwww

で、その後はシングルをちょいちょい聴くくらいだったんですが、
08年の秋にブームが来て、過去のアルバムをよく聴いて
その年の1月に出た「Face to Face」が、しっとり、まったりした曲や、
なんて言ったらいいかわかんないんですがカチャポチャいうアレンジの曲が多くて(hold on、This Night、ai no wa)
アルバム全体的に好きじゃなかったので(ケミのファンにはしっとり系の方が評判が良いようですが、)ケミこれからどうなんの??と思っていて、
それで最新アルバムregenerationをレンタルしてみたら、全体的にアップな感じで、清涼感もあって!
もっと自分がついていけないくらいの、バリバリのR&Bが聴いてみたいけど
こーゆー感じを求めていたのっ!!!って感じで、すっごい良いなって思って、ハマりました(≧∀≦)

あともう一つ大事な要素。
アルバムのジャケットの最後の方のセクシーな堂珍にやられましたwwww
こんな写真撮る必要あったのかww
お風呂上がりの堂珍

2月のLivejack?で見たときは最近の曲を聴いてなかったこともあって
あんまり心に残らなかったんですが、アルバム聴いてライブに行きたいなと思いました(^ω^)♪

以下はネタバレになります
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
