*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

アノヒヲワスレナイ神戸2011 Vol.1

もう半年もブログ書いてないんだー(汗
検索して行った人のブログ見てたら自分も書きたいなーと
久しぶりにブログを書く気になりましたwww

今日は神戸ワールド記念ホールまで
アノヒヲワスレナイ神戸2011 とゆうイベントに行ってきました。
今日はMAX、AKB48、NMB48、Julietが出てました。
チケットにはMAXの方がよっぽど先輩にもかかわらず
AKB48、NMB48、MAX、Juliet
と書いてありましたこーゆーのは芸歴?は関係ないのかなw

明日はJAY’ED、May J.、HI-D、LISA、LL BROTHERS、スポンテニア、日之内エミ、ラッパ我リヤ、DJ MAYUMI………and ULTRA SPECIAL GUEST!!!!!!!
が出て自分の歌ではなくマイコーのカバーをするみたいです。
明日ってか今日これもいくんだけど。
JAY'ED、May J.、LISA、スポンテニアはわかる。
他の人は名前は知ってるけど曲もコラボ曲とか1曲ずつくらいならわかるけど・・・みたいな感じ
DJ MAYUMIのPARTY UPは好きだなっ。レゲトン風?のリミックスの方
ウルトラスペシャルゲストって誰かな。
マイコーの曲スリラーとBADしかわかんないけど。でも行っちゃう。アリーナ最前とれたから

いつもギリッギリにいくのに
今日は意外と余裕を持って行けて1時間前についた。
そしたらめっっちゃ入場で並んでる!!!!!!!!!
寒いから駅で待ってた。
会場入る時男の人に話しかけられて。スタンドってこっちですか?一人ですか?って。
聞かれてもいないのに「僕AKBじゃなくてMAXをみにきたんですよ。グフフ」って言っちゃった。
そしたら「僕来れなくなった人に代わりに行って来てって言われてきたんです。」て言われた。
いつも話しかけられることなんてないからうれしかった。

さて席につくと両隣あいてる。
ちょっとしたら2人組のカップルがきた。
男の子の方が自分の隣にすわった。同世代(大学生くらい)て感じ。
見た目かっこよくちゃんとしてた。
なんかリア充って感じのしゃべり方&発声で自分とは世界が違うなと思った。
あーゆー人1回生の時いたんだよな。
もう片方の隣の人は見た目30半ばの男性。

ライブはじまた。
全グループ並んであいさつしてはじまりです!!!!!!!!みたいな感じ。
Julietから。
Juliet1stアルバム借りたけど覚えてるのフユラブとナツラブのみ。
はじめに歌ったのはナツラブ。
次に歌ったのはもっと もっと君を教えてよ。
その次はmyダーリン。
で、メンバーのユミ(Buzyの人wwwパシオン超好きwwww)が
神戸出身ってことで
阪神大震災の時は小2で家が全壊して親が出かけた時は夜真っ暗で弟と二人で泣きながら待っていた
神戸は今ここまで復興して大好きな街神戸で、なんとかかんとか
っていうのを、かなり感極まりながら言ってて、会場もしーんとした。
で、サクラブとアキラブを歌った。
あの時小2ってことはってゆーか24歳であのギャルっぷりはちょっと無理があると思う。

隣のカップルの話。(まぢです!!!!w

Juliet「新曲のサクラブ-桜、散る-です。聴いてください」
男「いまなんてゆった?」
女「サクラブ」
男「え?サクラブ?」
女「そう。なんとかラブってつける曲が多いの!」

Juliet「被災地の方に届くように歌います。聴いてください アキラブ」
男「ええ??w」
女「だから言ったでしょ。なんとかラブって付くって」

真面目な話した後に曲名がアキラブだから、なんか、え?ポカーン て感じがしたwww

次はMAXキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもまわりの人(スタンドCブロック)誰も立ってなくて
ホントは立ちたかったけどなんか恥ずかしくて立てんかった!!!

Give me a shakeから!!!
いやーMAXカッコイイ!!!!!!!!!!
セットリスト
1. Give me a Shake
2. 流星のサドル
3. 銀河の誓い~GET MY LOVE!~Seventies~TORA TORA TORA
4. CAT'S EYE
5. Perfect Love
6. 一緒に・・・
7. どんなときも。
8. Ride on time

9月の大阪城ホールのE∞Tracks Liveとほとんど変わんないセトリけど
パーラブが増えたのかな?あの時ギミシェ歌ったっけ?
流星のサドルってそんな有名な曲なのかな?生まれる前の曲だからわかんない(言い訳w
歌う必要あるんだろうか・・・。
パーラブは2年前のツアーできいたのと同じリミックスバージョン。
銀河の誓いはキー下げてた。
一緒に・・・また聴けて感動した。

NANAさん「AKB見に来てる人が多いだろうけど意外と盛り上がってくれてうれしい」
    「AKBの公演曲の振り付けもしています^^劇場見に行ったことあります」
あと最前列かな?の人が
「昔はMAXのファンだったけど今はAKBのファンです」っていうのを書いたやつをMAXに見せて
MAX「帰れー!!!!」てゆってたwwww

なんかMAX歌って踊ってこれだけ良いんだからもっと活躍してほしいな~音楽の方で。
30代でこんな女性グループ他に日本にいる?敵はいないんじゃない?
ついこの前仁絵ちゃん30代突入したけど。


さてさて~AKB&NMBですよっっ。
すごい盛り上がってた。隣の30半ば男性今までずーっと固まってたのがいきなり元気になったw
カップルも立ってて、女の子の方がフリを一緒にやってたw

わかんない曲いっぱいあった。
ヘビーローテーション、Beginner、大声ダイアモンドはわかった。
アンコール前に帰ったけどアンコールでは桜の木になろうと会いたかったも歌ったらしい。
大声ダイアモンド大好きだから聴けてよかった^^
欲を言えば涙サプライズも歌ってほしかったーあれもまぢ好き(T▽T)
あと板野ともちんのDear J.wwwあれ大好きだもんwwww

チームKが来てた。
大島優子、板野、峯岸、秋元才加、宮澤佐江とか居てた。みたいだけど
遠くて顔が見えないのはもちろん、人数多いしみんな同じ格好だし誰が誰だかよくわかんない。
AKB目当てじゃないから別にいいけど双眼鏡が必須だなと思った。
たかみな、こじはる、まゆゆが見たかったなっっ(*´ω`*)

以上です(^ω^)♪
スポンサーサイト
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。