*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ISSA/傳田真央

昨日の「新しい事実」ですが・・・
mixiのYUKINARIの日記にKENの言葉(ホンネ?)書いてあったんですが。
やっぱり削除されていました
VISIONから「DA PUMPを抜けてほしい」と言われたとか何とか
全く理解不能です

そして今日いいとも見ました。
ISSA、なんかいつもと違うまあ当然かもしれないけど・・・
明らか笑顔がひきつってる
挙句の果てには
めっちゃ下向いてウンウンってうなずいてるの2、3秒映ったし
沈むISSA
なんか、見ていられんね
KEN辞めるのISSAと話もできないうちに決まったらしいし


明日はテレフォンショッキングよっすぃーと梨華ちゃんが出るみたいです
この2人といえばHANGRY&ANGRYですねいいともの扱いは吉澤ひとみ&石川梨華だったけど。
友達がHANGRY&ANGRYカッコいいよ最近好きと言っていたので
最近出たアルバム借りてみたいと思います

今日は傳田真央さんのアルバムI AMを買いました
I AM

Bitter Sweet以降すっかりファンです
DVDついてなくてアマゾンとかで安くならないので
10%のポイントつくお店で買いました
今日は1個しか入荷してなかったみたいでセーフでした(´∀`)
CDフラゲしたのなんか超久しぶりw

まぁありがた迷惑なデジパック(紙ジャケ)仕様ですが
初回にしか耳もとにいるよのリプライズは入ってないので
安室ちゃんの今度のアルバムは初回デジパック以外の特典ないから
ふつうのCDケースの通常盤出るまで待とうかなw
初回盤はけるまで1カ月半くらいかかるかなぁ・・・?

まだ数回しか聴いてないけどアルバム曲ではZuttoがいいですね
逆に言うと、1回聴いただけでオオォっていう曲はなかったような
まぁスルメアルバムってことですかね

ってゆーか傳田真央の公式ホームページ・・・
I AMの詳しい情報(収録曲とか)いくら探しても載ってないんですが
どういうこと??ヽ(;´Д`)ノ

あと録画しといた情熱大陸を見ました
裏番組で中山美穂が久しぶりにテレビ出ててめっちゃ綺麗でびっくりしました
全然世代じゃないからよく知らんけど最後に出たドラマ「ホーム&アウェイ」が大好きなんです
どんな話だか忘れちゃったけど、毎回ガハガハ笑いながら見てた覚えがあります。
デイアフのMy faithが主題歌でした
でもこのドラマ月9なのにビデオ化DVD化いっさいしてないので
もう見るすべはありません
ネットで見る方法はあるんだろうけどやったことなくてよくわかんない

で、情熱大陸は亀田誠治が出てました。
いろんなアーティストにたずさわっててホント尊敬する人です。

Do Asも出てました
NICO Touches the Wallsの人のこだわりがすごかったです

そういえば傳田さんもMao/d時代は亀田さんプロデュースでした
前も書いたけどVERY LOVEはドラマの主題歌で知って大好きな曲です
ただ、マルーン5のThis Loveに似てるような
マルーン5のアルバムお姉ちゃん持っててよく聴いてたのではじめに聴いたとき
んんんって感じでした。
でその次のシングル「水の祈り」もレンタル出てたけど、その時は興味なかったから
レンタルしてなくて、今となっては貴重音源で今さら後悔してます
まあオクとかで買えばいいんだけど

COLORS OF LOVEもまだそんなには聴けてませんがなかなか良い曲が入ってます
Stillness timeがノリ良くて好きかも
Love of ETERNITYは歌い方がなんか他の曲と違うような

調べたらISSAのソロでも
亀田さん編曲の曲が1曲ありました
「流星RIDE」っていうD・A・Iさん作曲の曲でISSAも共作で作詞してて
今聴いてますがめっちゃ良い曲
ってゆーかD・A・Iさん作曲な時点で名曲はほぼ確定してますよね
収録アルバム「Extension」買って全然聴いてなかったんですが
作家陣が豪華でかなりハマりそうです
スポンサーサイト
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/12-ac41c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
