*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

Twitterの通り

Twitterのような暴言は、あっちゃんは日常生活ではいっさい言いませんので、ご安心ください( ̄∀ ̄;)


最近
かなりお疲れモードです
まともに夜寝れないです
でもこれ以外はいつも静かなので、管理会社には言わず我慢します。。。
こんなにリアルな音がするとは思いませんでした
いつまで続くのやら
スポンサーサイト
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分の大学1~2年の頃と全く同じ状況ですねー。
自分もチキンなので管理会社に言うことができなかったんですが、
ストレスがたまり続けた結果、
キレて布団に自分の携帯を投げつけたら
携帯が真っ二つに折れてしまいましたwww

一度、嫌がらせで行為の最中に
爆音でミニモニとか垂れ流したらテンションも下がるだろうと思ったのに
行為が終わった後、2人で鼻歌交じりにミニモニ歌ってる声が聞こえて
その時は殺意が芽生えました(#゚д゚)凸

壁はいきなり厚くなってくれないから
結局は隣人の生活を変えさせるしかないんですよね(´Д`)
ピタ |  2009年12月15日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】

>ピタさん
そうなんですかヽ(;´Д`)ノ
慣れてくるかと思ったんですけど・・・やっぱりストレスたまりますね(´Д`)
音楽爆音、壁ドンドンたたく、怒鳴りこむとかいろいろ考えたんですが、自分には到底無理です○| ̄|_

やっぱり、鉄筋コンクリート造のマンションにすればよかったです(´;ω;`)
いっそのこと、床が抜けちゃえばいいのに・・・(苦笑
あっちゃん |  2009年12月15日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/16-eecbb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
