*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

後戻りはできないよ 今からじゃ(toi et moi)

終わりました。。。
安室ちゃんのファンクラブチケット予約。
どこの公演にしようかなーってずーーーーーーっと迷ってたんです。
公演数、めっっちゃ多いし。期間、めっっちゃ長いし。
そもそも、今から来年の夏?秋の計画とか、無理。

行ける公演リストを紙に書き出して。
春のライブツアー決まってるアーティスト(Do As、AAAとか)と比較したり
関西4公演連続、どの日にしよう、どの日が申し込み少ないかなー
とか
ギリギリまで迷って、
申し込み確認画面でやっぱり水曜日を火曜日に変えようと思って前のページに戻ったら、
時間無かったからやっぱり元の申し込み画面に戻って、OK押して
申し込み確認したら、なにもできてなくてその時点で受付時間終わりました。

あーほんとに自分アホだなー時間感覚なさすぎだなと思います。

でも、これですっきりしました。
たくさん申し込んで、いっぱい当選したら困るし。お金ないし。
そもそも、どの公演にいけるかわかんないし。
行けなくなって転売はなんだかファンクラブに申し訳ないし。
少なくとも、ネ申席、良席確保の可能性だけは0パーセントになりましたけど。
いーです。最近いろんな人のライブで良いとこで見れて、良い思いさせてもらってるし。
安室ちゃん間近なんて、逆におそろしいくらいです。。
うん、よかったこれで。
今日は、ベストアーティスト2009(特に久々の特番のELT)を楽しみにしたいと思います。

あーでもやっぱしつらい安室ちゃ?ん
スポンサーサイト
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/17-a4808c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
