*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

バブルへGO!!

今日は映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を見ました。
前からずっと見たかったんです(≧ω≦)

すんごいおもしろかったです(≧∀≦)
キャストも良かったし♪
広末かわいい(*´д`*)
阿部ちゃんプレイボーイ役グー&顔きれい(*´д`*)
吹石一恵 役ハマりすぎ(´艸`)
飯島愛ちゃん・・・調べたらもう亡くなってからちょうど1年たつんですね(´・ω・`)

バブルへGO!!ということで、1990年の3月にタイムスリップするわけですが・・・
自分、まだ生まれてません(爆
90年の7月生まれですから!!しかも広末と同じ日w
この当時はどんな感じだったんだろ・・・さっぱり存じませんw
記憶があるのですら幼稚園(95年)くらいからかな・・・。
この年に生まれて、平成元年はなんか元年だけ数字表記じゃないのがカッコ悪い気がするんで
1990年ってキリも良いし、平成2年生まれでよかったなーと思ってますw

加藤ミリヤのEyes on youも映画にすごい合ってました(^∀^)
ただ映画のエンドロールかわるところでは「君の瞳に恋してる」が流れてたんで
ちょっとビビったのと残念でしたw

バブルといえば、思い出してしまったのがバブル青田さんですw



この歌今も大好きです
小室さんの96年の未発表曲とゆーことで・・・やっぱ曲がイイですね(・∀・)
うたばんで歌ってた時の、青田さんのバブル的腰づかい(?)も最高でしたw
そーいえば小室さんの本・・・まだ買ってない(´・ω・`)
やすーく手に入らないもんですかねー。Do Asの本も同様。。
あーバイトしんといかんー
なんでずーっとしてないかってゆーと、失敗が怖い怒られるのが怖いだけなんです。。。
そのおかげでこの8ヶ月半そんなに辛い思いせずに生きれてます。
今は親に甘えっきりの情けない人間です。。○| ̄|_

DA PUMPのThunder Party(m.c.A・Tのカバー)にぴったりの歌詞があります。

どんなにご立派な理想や目標掲げてたって
らくちんな毎日探して生きてちゃ恥ずかしい
「一回がんばれっ」夢でSomebody just said
今しかないのだ 決意ができたらGet Your Hype
スポンサーサイト
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/18-f89b8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
