*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

レコード大賞と掛川★

レコ大見ました?
氷川きよしから。
SPPEDとW-inds.見逃しちゃった

大賞またEXILEかよ。死ぬほど嫌い
EXILE LOVEまではいいなと思ったしCDも借りたけど。
第一章大量カバー以降はもう大ッッ嫌い。許せない。
人数増えてさらに吐き気もしてきた。。
ATSUSHI泣いてたけど今の状況ほんとーにいいと思ってんのかな?
謎すぎる。。。
CDTVの司会。。毎年ベッキーと恵さんのノリノリの司会で
ベッキーがランキング映像の時、画面のワイプで超ノリノリで歌ってるのが超おもしろかったのに、
今回はゲスト側ですか・・・。
今回はDreamと甲斐名都が出るのが楽しみ(・∀・)
島谷は相変わらず出るんだ・・・wお天気おねえさんだもんね。
これもバーニングの力なのか・・・?w
ベスト盤新旧今まとめて聴いております(^ω^)♪
いつも好きなアーティストは「?ちゃん」とかつけたくなっちゃうんだけどねー
島谷は島谷ですw

個人的には、今日出てた中では大賞はJUJU with JAY'EDだと思う。。
明日がくるならは間違いなく今年を代表する曲だし。
まあ作曲賞だったしいいか。
Jeff Miyahara氏全国放送映ってたのは吹いたw
Jeff Miyahara氏をもっと賞賛してあげてほしかったなぁー。

そしてあーや
選んでくれてうれしかったー。
最初のJupiterは明らか蛇足(´Д`)
そして初めてTVで見る「新世界」
紅白は「ミ・アモーレ」だから今日もそれかなーと思ってたから超嬉しい
全国の人が見て聴いてくれてると思うとやばい感動した(´;ω;`)
でもなんか発声がYouTubeでみた4月のライブ映像の時より野太い感じになってて
絢香みたいになんないでほしいなーと思った(´・ω・`)
あと歌の終わりの方カメラ転回しすぎで超ウザかった(´Д`)
2004年のJupiterの時の映像がヤバかわいかったw

来年は!クラシックはもういいから
シーンの流れにのって(?)R&Bに挑戦してほしいな
だって、もともとクリスティーナアギレラが大大好きなあーやだから、絶対歌えるはず!!!
ドリーさんお願いします!!!
PLΛTINUMもドリーだしその感じで!!!
妄想するだけで超あがる!!!w

今日は掛川に帰ります
最近ビックリしたのが・・・TSUTAYAで無料CDレンタルやってたRYOCOとかSLOWと同じ
SHOGUNATE ENTERTAINMENTの
Lutile
っていうアーティストなんですけど、静岡県出身でまずビックリしたんですけど、
ブログ見てたら・・・んん?
こちら
これ、バリッバリ掛川ぢゃん!w
僕も小4までは毎年お祭りいってましたw屋台の綱引いたり。踊り踊ったり。
河内おとこ節っていう曲に合わせてやってました。かわぁ?ち?ぶぅ?し?♪
あと友達とお菓子食べたり。楽しかった?^^

書き方からして・・・絶対掛川出身ww
掛川出身の最近の歌手なんて聞いたことないし、こーれーはヤバいですわw
これから大プッシュしていきます(≧∀≦)
さっそくこの前TSUTAYAでミニアルバム「色」をレンタルしてみたんですけど
なかなか良かったですとくに「ivory blackの雨」ですかね。

Lutileのブログにも載ってます掛川城ですが
94年に復元されて中ものぼれるしなかなか見ごたえのあるお城だと思います
田舎ですが新幹線こだまも止まります
みなさんぜひいらしてください(^∀^)ノ

では、また来年
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます!
こちらのブログには、初めてコメントさせて頂きます(´∀`)

Jeff氏TV出てたんですか!?
めちゃめちゃ見たかった・・・(´・ω・`)
しかもCDTVなら、チャンネル切り替えながら見てたのにぃ~((つД`)゜

Lutileは将来有望なアーティストさんですよね!
SLOWやRyocoとともに、いちシーンを担えるよう、頑張って頂きたいです。
パン助 |  2010年01月02日(土) 04:13 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます(o^∀^o)
コメントありがとうございます(´∀`)今年もよろしくお願いします♪

Jeff氏レコ大の作曲賞の時アップで写っておじぎしてましたよ(^ω^)

ですよねo(^-^)oそのためにもSHOGUNATEには期待したいと思います(´ω`)早速今月末アルバムLutileが出るようで楽しみです(・∀・)
あっちゃん |  2010年01月02日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

5組のみゆきだよ
w-inds.レコ大に出たの
見たかったし
みゆき |  2010年01月04日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】

>みゆきさん
レコ大は毎年出てると思うよ(・∀・)ノ
それからCDTV年越しライブも出てたよ。
w-inds.最近好きだな(≧∀≦)
慶太くん大人の男の魅力?出てきたような気がする(^ω^)
あっちゃん |  2010年01月04日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

慶太ゎ背が高くてかっこいいねえ
w-inds.のCDならたくさんもってるに
CDTVも出てたの
まぢ見逃してばっかだなあ
今度,w-inds.が出る番組があったらメールしてやあ
5組のみゆき(師匠) |  2010年01月08日(金) 18:00 | URL 【コメント編集】

>師匠
遅くなってごめんね
慶太くんスタイルいいよねえ
自分は全然持ってないからまた集めようと思ってる
わかった
もっとTV出てほしいねえ
あっちゃん |  2010年01月13日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/21-e41300e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
