*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

叫び

Twitterはじめて以来いろいろ書いてるんですが、
「ひとこと」のはずが、10くらい言っちゃってる時がかなりあるんで、
こちらの方に、そのまま移動させます(笑
ところどころ、口調おかしいです( ̄▽ ̄;)


安室ちゃんCD先行7公演申し込んで1個しかあたらなかった\(^O^)/ひとりで富山いくぞ(≧ω≦)
やぱ富山は狙い目でした(・∀・)FC申し込めば良い席取れてたかも(´;ω;`)仕方ないな(´Д`)
友達ともいきたいのに(´・ω・`)定価でチケット確保頑張るぞ(`・ω・´)
富山オーバードホール5階(実質4階)まであるとか縦にデカすぎヽ(;´Д`)ノ
反対に石川はワンフロアなのに外れやがってこんちくしょー!!絶対5階の一番後ろの方しかあたんねーじゃん!
ま、あたっただけよかった!贅沢言うのはやめよ!
それにひきかえBoAちゃん・・・ホールツアーどこも売り切れてないってどういうこと?(((゜д゜;)))
BoAちゃんやっぱり人気落ちてるんだね・・・(´;ω;`)これじゃあAyuも心配ヽ(;´Д`)ノ
安室ちゃん5?6月か10?11月もう1公演どうしても友達と行きたい!


auの安心ケータイサポートすぐ解約するべきだった(´Д`)
だって落として壊したり水没させたりなくしたり絶対しないし。適用条件厳しいし。月額315円無駄にauに貢いでしまった(´;ω;`)
でも最大3年間月額基本使用料390円のガンガン学割はお得かも?(・∀・)
auが酷いのは春割キャンペーンの端末価格値下げがMNPか新規しか適用されないこと。
機種変更ユーザーは?既存ユーザーをないがしろにするとこの先知らんに!ぷんぷん!w
まあ僕はこの先もずっとauですが(^-^;)


思った。最近の子はみんなiPodやらウォークマンやらデジタルオーディオプレーヤー持って使ってる。
ってことは、世間で言われてるより音楽を好んで聴く人は減っていないんじゃないか。
ただ、ケータイ代があるから昔よりCDを買う若者は減ったかもしれない。
でも着うたフルやPC配信が若者にそこまで進んでいるとも思えない。
これらは、レンタルCDショップでレンタルするより幾分高くつくから。
レンタルショップの売上は伸びているのかはわからないけど。
そもそも、ケータイ代音楽配信うんぬんではなく、音源があればCDは必要ないという意識の若者が増えている。
音楽をデジタルとしてしかとらえていないのでCDというパッケージに思い入れなどまったくないのだ。
だからCDを買わない。うちらはそういう世代である。


CDTVライブラリー2001年2月2週目マジでネ申!!!!全員好きすぎる(≧ω≦)!
10位Do AsのDesire、9位ジュディマリのラッキープール、8位あゆのM、7位ヤイコのI'm here saying nothing、
6位m-floのcome again、5位ELTのfragile、4位ドリの好きだけじゃだめなんだ、3位イエモンのプライマル。
2位ミニモニ。じゃんけんぴょん!、1位あゆのevolution!!みんな好きなんですけどおお!
まあ、ジュディマリとヤイコはそんな詳しくないけど。ラッキープールはおっしーの出てた「2001年のおとこ運」の主題歌だったから超思い出深い(´;ω;`)あーこの頃に戻りたいヽ(;´Д`)ノ


ソニー(SME)のアーティストのCDって毎回高い!3曲入り1223円はぼったくり!1200円ならまだわかるけど・・・23円ぼったくらんで!
ソニー2010年の大型新人miwaのdon't cry anymore。耳に残るさわやかなサビで超好き(≧∀≦)同い年だし!
しかも慶応とかwwwずる?い(≧ω≦)←最悪w
ってゆーかmiwa早くMステに出てくれー!ソニーmiwaに枠つくれー!!!Galileo Galileiとかどーでもいいわー!!


MiChiちゃんの来月出るシングル買お?っと(≧ω≦)60分のライブ映像付きで1995円はお得!とみた(゜ω゜)
SuperflyのDancing On The Fireも初回盤ライブ映像付いてたけど結局買わなかったなぁ(´Д`)今となっては欲しい(´;ω;`)
と思ったら、六本木ヒルズのライブ映像今度出るDVDにも入るのか!!
でも、Superflyの武道館ライブって、Box Emotionsツアーとは完全別内容じゃんΣ( ̄□ ̄;)
大好きなSearchingも春のまぼろしもない(´;ω;`)そのかわりに知らんカップリング曲とかあるし(-ω-;)買わない買わない。


ジェイソン・デルーロ覚えた(・∀・)EASTWEST BOYSって日本中心?に活動してるみたいだけど売れるのかな?(´?`)
洋楽で、誰が好き?って聞かれても、この人が好き!って胸はって言えるアーティストが全くいない(-0-;)
9月のBLACK EYED PEASのライブ、アリーナ9列目で花道近くでも、全く興奮感動ナシだったし(-0-;)
歌詞は重視しないし、曲重視なのに、何で洋楽聴かんかというと、邦楽に比べて曲がスーッと入ってこないから。聴いてて楽しくない。興奮しない。(´・ω・`)


YUKIのランデヴーのサビが、ヒスブルの直感パラダイスとかぶる!
あと、Lil'Bのつないだ手のサビが、朋ちゃんのLiving on・・・!とかぶってしょうがないwww
けどネットで探しても、ランデヴーと直感パラダイスがかぶるって言う人はいても、
つないだ手とLiving on・・・!がかぶるって言う人が全く見つからない\(^0^)/
中島美嘉のOver Loadが、朋ちゃんのJust a real love nightと似てるってゆーのは、結構話題だったのに、
こっちは何故・・・?同じアルバムなのにw


Lil'B 曲は微妙(´・ω・`)
「そばにいるだけで」は、アレンジが好き(^ω^)♪
この打ち込み?の感じは、なんて言うんだろ?用語がわからんヾ(´Д`;)ノドンチャドンチャって感じ←酷すぎw
「ラストレター」の、クラップに近いような、カチャカチャ言うアレンジ(←表現最悪w)は、あんまり好かん。
ケミのFace to Faceではこのアレンジが多様されてて、マジでCD売りたくなった。今回のアルバムはいかに。
MIEちゃんの声が、ちょっとAsamiを思い出させる。
やっぱり、プロデューサー(なのか?)の黒光氏の曲じゃなくて、Lil'B唯一?onelifecrewの人が作った「時間を止めて・・・」が一番いいw
(時間を止めて・・・)ホルン?の音が時々入るのがグー。あと、全体的にLil'Bらしいチープさを感じさせるのが、なおいいw
ラルクのCaress of Venusもかなり好きなアレンジ(^ω^)♪これは何風と言ったらいいのかな(´?`;)オーガニック?カントリー?←絶対とんちんかん


ぴあで安室ちゃんライブ@愛媛の先行販売やってる?(°д°)でも6月の平日に愛媛なんか行けるわけないw
っつーか、すぐ売り切れないあたりが愛媛だなー。ってゆーか、四国上陸したことないし、北海道も九州もないww本州、アメリカ大陸、オーストラリア大陸のみwあと島は、宮島くらいかな?
全国いろいろ行ってるよーで、行ってないな?(´・ω・`)だって、みんな遠いし?。
四国は距離的にはそこまで遠くないけど、橋渡るから一気にマネーの方がヽ(;´Д`)ノだから、四国のライブは行けない(´・ω・`)
かといって福岡も、時間もお金もかかるし。西の方は、広島が限界ですな・・・。
でも、いっつも東京遠征ばっかしで、広島はライブでは行ったことないw
金沢も、全然オッケーな範囲なんだけど、やっぱマネーが余計にかかるから、いつも関西圏ですましてる。
うーむ・・・・バイトしよ?!金沢は、観光もしてみたいなあ(・∀・)


相模原って4月から政令市になるんだ!Σ( ̄□ ̄;)マジびっくり(((゜д゜;)))今まで知らなかったなんて地理ヲタ失格だな(-ω-;)
でも相模原って一度行ったことあるけど、普通のベッドタウンて感じだし、政令市っていう格(地域の重要な中心都市)ではないような( ̄▽ ̄;)
区の名前、緑区、中央区、南区って・・・・どーせなら、緑区じゃなくて北区にすればよかったのにー。
そりゃー、旧津久井郡の方は、緑多いだろうけど、橋本のあたりは、相模原の中心部っしょ?(相模大野とともに)
南、中央ときて、次が緑って、明らか変だしー。そういうの議員の奴らは気づかんわけ?
今調べたら、緑区じゃなくて北区にしてって、陳情まで出てたみたい。そりゃそーだよね。
相模原の議員の奴ら、頭おかしすぎ(怒)。緑緑って言ってりゃいい気になってる。
頭のお固い行政だから、一度決めたことはなかなか変えないんだよねー。ほんとイラつくわぁ。地理好きとして
市町村合併して新しい地名とか、政令市になって区名とか決めるとき、ごくごく当たり前の命名センスが1%もない奴が多すぎ。
南、中央、緑・・・なんで北にしないわけ?おかしーしょー!!!
投票では「北区」が一番だけど「緑区」と「みどり区」をあわせると「MIDORI」が一番多いから「緑区」とか
アホじゃねーの、じゃあ「みどり区」に投票した人は「緑区」じゃ嫌かもしんねーじゃん(屁理屈になるけど)。
ここは投票一番多いんだから、順当に北区にすればよかったの!融通きかせるポイント明らか間違ってるだろ・・・w相模原わけわからん\(^0^)/
05:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分も昨日、相模原が政令市になるのを知りましたw
なんか自分が住んでた時(3~4年前)から
必死に市町村合併を繰り返してたイメージがありますw
区の名前が『さいたま市』と丸被りなんですが…w
ピタ |  2010年03月24日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

>ピタさん
そういえば町田に住んでたって書かれてましたもんね(^ω^)
山の方の町が単独町政が厳しくなったんでしょうね(´・ω・`)
緑区中央区南区どれもよくありがちですもんね( ̄▽ ̄;)
横浜と名古屋も緑区中区南区がそろっていて微妙におしいですw
そのうちさいたま市の地名についても苦言を呈したいと思いますw
あっちゃん |  2010年03月26日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/22-58529098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
