*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

徹底分析!倖田來未

(Twitter)
AAAの新曲PARADISEてー!Σ( ̄□ ̄;)
すでにParadise Paradiseって曲あるよ?(((゜д゜;))) なんか、ア然としちゃったw
なんとかPARADISEならまだわかるけど・・・これはないわw絶対続編とかじゃないしw

と思ってツイートしたんですが、
いろいろ考えてみたら、同一歌手の似たような曲名っていろいろあったっけーwと
思って。特に倖田來未に関しては前からオィ(-ω-;)と思っているので、
書き出してみたいと思いますw

明確な基準はなくあくまで個人的な感覚によるものですw


文章化しないと説明できない部門

2ndシングル(菊池一仁さんの名曲!!)「Trust Your Love」

Trust部分に着目すると。
Trust youという曲がありさらにyouという曲もあります。
さらに関連づけようと思いましたが・・・ナントカyouはよくある曲名なので気にしないことにします。

Your Love部分に着目すると。
Your Loveという曲があります。またWithout Your Loveという曲もあります。


本人に問い詰めたい部門

上記のTrust Your Love絡みの件

DVD「feel...」 と feel と feel me

SHAKE IT と Shake It Up

アルバム「Secret」 と 秘密

DVD「girls?Selfish?」 と girls(Selfishは収録されているがgirlsはのちのち出した曲の名前)

anytime と Always


チョット似てるかも?部門

flower と 華

come back と Come Over

Sweet Kiss と Sweet love...

Stay と Stay with me

Stay with me と COME WITH ME

愛のうた と 愛のことば

So Into You と Into Your Heart

CRAZY 4 U と For you

with your smile と Without Your Love


・・・思ったよりいっぱいありましたーww
03:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分が倖田さんの曲タイトルで最初に気になったのは、
「BELIEVE feat.倖田來未」って曲があるのに
「Believe」ってタイトルの別曲をアルバムに入れた時ですw
コラボベストにも入らなかったし、
あの曲はなかったことにしたいのかと疑っておりますwww
ピタ |  2010年10月27日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

>ピタさん
そんな曲があるんですねー!!
自分で作詞作曲もしてる曲だし、なんででしょうね(?o?)
今調べたらDJ YUTAKAと青山テルマのfeat.曲も
テルマのコラボベストに入ってないですねwまあこれはForever Loveも入ってないですが。謎です・・・
あっちゃん |  2010年10月28日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://acchaan.blog66.fc2.com/tb.php/35-ee44ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
